スタッフブログ

カテゴリ「その他」の一覧

水道メーターの交換、見積もり承ります。

カテゴリ:その他 施工事例 

当社では老朽化した水道メーターの交換、新設を承っております。 個人様・オーナー様大歓迎です! ●マンションの水道メーターを一式交換したい・・・ ●見積もりをお願いしたいけど、どこに頼めばいいのか分からない・・・ ●高額請求されないか、技術的に安心して頼めるのか不安・・・ (施工事例) 専門知識、実務…

続きを読む

熱中症対策

カテゴリ:その他 

みなさん、おはようございます。 通勤・通学するだけで朝から汗びっしょりですね・・・(+o+) ここ数日で熱中症になった方も全国でとても増えていて、7月頭で既にこの暑さを迎えている事に恐怖を感じています。人間の体は寝起きにとても水分を失っていますので、まずは朝起きたらコップ一杯のお水を飲むことが勧め…

続きを読む

梅雨の洗濯対策

カテゴリ:その他 

こんにちは! 梅雨入りしましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。 梅雨になると毎年、洗濯物の生乾き臭&ストックが 追いつかないことに悩まされているのですが...。 みなさんは、どんな対策をされているのでしょうかー(ノ_<) 今年、我が家では何とか解決策を考えてですね、 まずは洗濯槽の掃除を試みて(市…

続きを読む

尼崎市 k様邸にてトイレの修理

カテゴリ:その他 

トイレのお水がでないとお電話頂きまして 本日対応してきました。 部品が破損してましたが、なんとか応急処置で修理対応しました。 排水やつまりの修理屋ですが、水漏れの緊急対応もできますので こうゆうご依頼を頂けるのは大変ありがたいことです。 今月は京都市と神戸市の水道局の指定工事店の申請をもらうので 業…

続きを読む

水周りでお困りのことはありませか?

カテゴリ:その他 

お家の排水管まるごと高圧洗浄! 排水管高圧洗浄 (戸建て)¥18000!!税別 マンションタイプもございます。 トイレのリフォームになかなか踏み出せない方に朗報です! トイレリフォーム 便器交換 人気定番のINAXアメージュV 施工費、廃材処理込み ¥65000!!税別 その他のリフォーム、水漏れ…

続きを読む

水道業界のお金にまつわる汚いお話......

カテゴリ:その他 

パッキン交換3000円! 水漏れ修理3000円~ トイレのつまり3000円~ などなど、いろんな謳い文句を目にしますが 半分ぐらいの業者は 部品がないから...... これは廃番で修理不可能だ...... 簡単な作業じゃ直らないから大掛かりな工事が必要です...... と、専門的なことを織り混ぜなが…

続きを読む

トイレ交換 70000円

カテゴリ:その他 

在庫一掃セールです! 一般洋式トイレの交換が70000円で工事費込みですよ! 今が買い時の大チャンスです!…

続きを読む
前へ 1  2