スタッフブログ

カテゴリ「施工事例」の一覧

大阪市北区(飲食店)/店舗の新装工事の様子

カテゴリ:施工事例 

▼ご依頼内容 大阪市北区(飲食店) 店舗の新装工事をお願いしたい ▼ご依頼主  店舗オーナー様 ▼対応内容 飲食店の新装工事を請け負いました。全リフォームとなりましたので、天井・壁や水廻りの他、オーナー様拘りのおしゃれなカウンターと屋根も一から施工しました! ●新装とは...内装や外観等を全て一…

続きを読む

東大阪市/台所の蛇口水漏れ・スパウトとパッキン交換

カテゴリ:施工事例 

▼ご依頼内容 東大阪市/キッチン蛇口の水漏れ 数日前から蛇口から水が漏れている為、修理してほしい 蛇口水漏れの様子 ▼対応内容 調査の結果、蛇口のスパウト部分(根本付近)の腐食による水漏れでした。お伺い当初、蛇口交換も検討されていたのですが、今回は一先ずスパウトとパッキンの交換で対応しました ▼施工…

続きを読む

(堺市)一軒家のトイレつまり・リフォーム

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 大阪府堺市/戸建て 洋式便器のつまりにてご依頼いただきました ◆対応内容 トイレのつまりでお問い合わせいただき、詰まりを除去する為に便器の着脱作業が必要となりました。お客様に作業費や施工内容をお伝えしたところ、トイレが古くなっているのでリフォームも検討していたとのことで、今回のタイ…

続きを読む

戸建て(吹田市)/トイレの流れが悪い・高圧洗浄希望

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 一戸建て(吹田市) トイレの流れが悪く詰まり気味、高圧洗浄について説明や見積もりをお願いしたい ◆対応内容 トイレが詰まり気味ということでこちらで調査したところ、配管に問題がみられました。今回は配管の洗浄のみで応急処置しましたが、後日、配管の入れ替え工事の予定となりました。 ◆ア…

続きを読む

賃貸マンション(豊中市)/トイレ詰まり解消・高圧洗浄

カテゴリ:施工事例 

▼ご依頼内容 賃貸マンション/豊中市 トイレが詰まっている・基本的につまりやすくいつもすっぽん(ラバーカップ)で対応しているがなかなか抜けない為困っている。気を付けて使っているが、原因が分からないので見てほしい。 ▼対応内容 こちらは賃貸マンションということでつまりの原因がどこにあるのか探る必要があ…

続きを読む

大阪市港区(ビル)/トイレつまり・配管引き直し

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 大阪市港区(ビル) 以前から繰り返しトイレの詰まりが起きていて何度も業者に来てもらっている、困っているので見てほしい ◆対応内容 こちらの建物は数年前から繰り返しトイレが詰まることがあり、調査することになりました。敷地内の排水管を掘り起こしたところ、排水管が破損している箇所がありまし…

続きを読む

堺市(一軒家)/屋外排水桝のつまり

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 堺市(一戸建て) 浴槽の湯を抜きながら同時にシャワーを使用したりすると、風呂場の排水口に水がたまってきて流れていくのに時間がかかる。浴槽の残り湯も以前より流れていくのに時間がかかるようになっているので(用事をして戻ってきてもまだ流れ切っていない)、調査して洗浄してほしい。 ◆対応内容 …

続きを読む

洗濯機排水溝つまり・高圧洗浄/東大阪市(マンション)

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 東大阪市(マンション・築年数16年) 洗濯機の排水溝がつまっていて、排水すると汚水が上がってくる。 ◆対応内容 洗濯機用排水ホースを外し一先ず手作業でごみを取り除きました。奥の方で詰まっていた為、高圧洗浄機で洗浄しつまりを解消しました。   ◆所要時間 1時間程度 ◆アドバイス 洗濯排…

続きを読む

豊中市(戸建て)/屋外排水ます(汚水桝・下水)詰まり

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 (一戸建て/大阪府豊中市) 敷地内にあるマンホールのようなもの(桝)の蓋が上がっていて、中から水があふれてきている。最近キッチンの流れが悪く、流し台を使っているとシンクに水が溜まったりする。 ◆対応内容 キッチンから桝にかけて詰まりが起きていました。手作業でつまりを除去し、家主様のご希…

続きを読む

飲食店(大阪市北区)テナントビルのトイレつまり

カテゴリ:施工事例 

◆ご依頼内容 飲食店(大阪市北区)・商業ビルのトイレつまり 先週、別の業者に頼んで一時的に詰まりが抜けていたが、また詰まっているためお願いしたい ◆対応内容 こちらの店舗では過去にも何度か詰まりが起きているそうで、このところ連続して詰まっているとのことでした。高圧洗浄は今回が初めてということでした…

続きを読む
前へ 2  3  4  5